静岡市で車の買い取りをしてもらいました

静岡市に住んでいたのですが、主人の海外赴任か決まり家族でアメリカに行くことになりました。アメリカに持っていくことのできない電化製品などは、会社がレンタルルームを借りてくれるのでそこで保管してもらうこととなりました。そして、日本に保管するものアメリカに持っていくものと仕分けをしていたのですが、今、乗っている日産ノートをどうしたらいいのか悩みました。最低でも5年はアメリカにいくこととなり、アメリカでは車は会社が用意してくれるものを乗るので日産ノートは、持っていくことはできないのです。

かといって5年も誰も乗らないでおいておくのはもったいないし、6年乗った車なので安いかもしれないけど車を得ることにしました。そこで静岡市にある車買い取り業者を色々と調べました。(静岡市 車 買い取り)家から近いところ3社をピックアップして、査定をお願いしました。どこも同じような査定額でした。その金額が相場なのかわからなかったので、家から少し遠いですが口コミなどで高価買い取りしてくれると評判の業者にも査定をお願いすることにしました。すると、口コミの評価の通り、一番高値の査定額がでました。

なので、その業者に日産ノートを買い取ってもらうことにしました。思ったような金額でしたがなんとか売ることがでにて良かったです。意外と日産ノートは、需要もある車ですとどこも言われたのである程度、需要のある車に乗ってたらある程度の金額で売ることができるんだなと感じました。